買うの忘れています


もう土曜日。水曜日発売のもの注文していませんでした。



ハロパで聞きましたけど、おいら的にはちょっと・・・ごめんなさい。



オンステージ。どういう風になっているのかな。
楽しみにしていた割にはしっかり注文を忘れているという・・・めんぼくねぇ〜


田中れいな写真集「少女R」

田中れいな写真集「少女R」


ちまたで噂のれいなちゃん。「やば〜い」って言う声がまわりから聞こえてきていますが、
おいらは、大人買いしたのを分けてもらおうかな。


銭湯の娘!?DVDBOX

銭湯の娘!?DVDBOX


こちらはまだ発売前ですが、いよいよですよ!
FCのはいつ届くのかな・・・わくわく♪


ちなみにばら売りもあるんですねぇ〜




みなさん、銭湯の娘!?をよろしく〜